

# ダミアンに夢中・・・・

ダミアンクエで、研究所にいる兎をやっつけてLv114になりました。

なったのは、Lv150に底上げされたあとでしたけど・・・・

続けて今もダミアンしてますよー、とりあえず。

しかし、挑戦状が残りわずか・・・・・買うといっても高いし・・・・

困ってます・・・・国に所属してるのでモンハンしてくれれば手に入りますが

1日1回が基本なので(うちの国では)増えることはありません。

なんせ、1日3回~4回ダミアンクエしてますから・・・減る一方です。

まぁ、そのかいあってすでに30%を超えてます・・5日間くらいで。



短冊も何度か入れてみましたが・・・・あと2回~3回くらい入れてみようと思いますが

マケで買ってるのできびしいかなぁ・・・貧乏なのでw


テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

misato

Author:misato
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
