スポンサーサイト


# 移管も無事に・・・

7月になり無事にネクソンに移管も出来てまずは一安心・・・・

と、いうか・・・ガメポ垢のキャラはなにもしなくてよかったのね;;;;;;

6月末日の新聞記者の記事にまんまと踊らされたmisatoでしたww



まぁ、7月に入ってもやってることは今までどおりですけどね

天土1階で、乙姫といっしょに戦ってます。いままではこむJrを使っていましたが

もう使いません。乙姫を育てようと決めたから・・・・

(ほんとはぽったんが欲しいんだけどもう手に入らないからww)


あとは、短冊ですね・・・

アイテム当たり枚数が何枚に設定されてるのかまるで検討がつかないのでなんともですが・・・

エナ鯖は40国ありますから1回に500枚×で20000枚・・

まぁ全部の国がやることはないかもですが・・・期間があるため同じ国が何度か立てると思いますので

でも、20000枚までいかないような気がするけど・・設定枚数が近い数値だと誰の手にもアイテムは

いかないのでは・・・と思ったり・・・

(ここでのアイテムって公式に載ってた変身やうさたん?のことです)


実は、うさたん欲しかったり・・・・・・

まだ、500枚しか飾ってませんwぜんぜん少ないですねw


とりあえず、天土で狩りしながらたまに出る短冊を集めてきます。
(メインはユリ根、オクラ、豆、米、ミミズ・・ですけど)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

misato

Author:misato
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
