

メンテってなぜ~~~

メンテって・・・・・・・・

イベントやりたかったのに・・・

理由は、昨日のリベンジです。

実は昨日の朝、10:00からのイベントですごくムカッときたことがw

小さな森、氷の城、炭鉱、吸血城、霧の迷宮に出現・・・と表示が出て

とりあえず、メインキャラで小さな森2階の出現ポイントの近くで

ひたすらコフライと鬼虫を倒して・・倒して・・毒ガス樽欲しかったから。

788討伐をほぼ一人で770ちょい倒したところで時間にして40分くらい;;;

そしたらふらっ~と来た人がちょこっと狩って

魔族攻撃開始・・・一瞬遅れて私も叩きに行きましたが

その人に、魔族の研究箱2個持っていかれましたwww

あなたのために40分もモンス叩いてたわけじゃないんですけど。

おいしいとこだけ持っていこうとするのはムカつきます。

まぁ・・・タイミングの問題でしょうけど・・・・でも腹立つなぁ・・・

コメント

Secret

プロフィール

misato

Author:misato
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
