スポンサーサイト


この休み中で・・・・

21日(土)にサブキャラにて称号クエをやりまして、ボロン3000匹討伐しました。

オストーの狩猟場にお世話になりましてクリア出来ました。

だらだらやっていたので7時間くらい掛かったような・・・・

キャラで倒すと経験値が入らないので、当てたばかりのバルトで狩りました。

22日(日)も同じキャラで称号クエ・・・・今度は続きがあるもので

タイガーバァ1500匹討伐クエですが・・・今回は国の狩猟場で扱ってなかったので

スズナイ&闘技場周辺でうろうろしながらバルトで狩りました。

これも時間掛かりましたがクリアしました。

次は、食人植物1500匹ですがちょっと休憩します。


この2日間はこれで終わっちゃった感じですね。


今、豆、コメ、わら、オクラ、ユリの根を集めてていろんなキャラを使ってるんですけどね。

3キャラ~4キャラで(この中にはメインキャラも含みですよ

光沢剤を大量に作る為に(と、いっても10000個くらい作れればなぁって感じで・・

まぁだまだ足りませんけど。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

misato

Author:misato
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
