スポンサーサイト


お久しぶりに・・・・

めっきりやる気をなくしはじめてる今日このごろです。

昨年の11月に課金するのを忘れて、メインキャラの防具一式(一応聖王でした)

期限が切れてしまっては壊れてしまうので、その前に

材料に分解しました。

武器も期限が切れましたが、高級品だったのでそのまま放置してます。

それからですね・・・・やることがなくなって・・・・・

所属国にも、所属ギルドにも最近何も動きがなく・・・・つまらないですww


なので、昨年末あたりからまた新しいキャラを立ち上げて(FPですねw

遊び始めました。

で、今年に入ってメインキャラのギルドサブマスターを交代してもらってメンバーに

降格してもらいました。

ほんとは、守令もやめたいのだけど活動してる国民があまりに少なくて代わりがいなくて

やめられないのが現状でして・・・・


本音は・・・・・・・・・

ギルドポイントをそのまま持って抜けられればすぐにでも

国から抜けたい・・・・・・・

ギルドポイント1500万が一瞬でなくなるのは耐えられないw

運営さんに、要望だしたけどダメなんだろうなぁ・・・・・



なので、FPキャラを動かすことが今の遊び方かな。

と、いってもLv80ちょいでやめちゃうけど・・・

それ以上になると、課金しないと進められないから。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お久しぶりに・・・・】

めっきりやる気をなくしはじめてる今日このごろです。昨年の11月に課金するのを忘れて、メインキャラの

まとめ【お久しぶりに・・・・】

めっきりやる気をなくしはじめてる今日このごろです。昨年の11月に課金するのを忘れて、メインキャラの

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

misato

Author:misato
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
