

お久しぶりに・・・・

めっきりやる気をなくしはじめてる今日このごろです。

昨年の11月に課金するのを忘れて、メインキャラの防具一式(一応聖王でした)

期限が切れてしまっては壊れてしまうので、その前に

材料に分解しました。

武器も期限が切れましたが、高級品だったのでそのまま放置してます。

それからですね・・・・やることがなくなって・・・・・

所属国にも、所属ギルドにも最近何も動きがなく・・・・つまらないですww


なので、昨年末あたりからまた新しいキャラを立ち上げて(FPですねw

遊び始めました。

で、今年に入ってメインキャラのギルドサブマスターを交代してもらってメンバーに

降格してもらいました。

ほんとは、守令もやめたいのだけど活動してる国民があまりに少なくて代わりがいなくて

やめられないのが現状でして・・・・


本音は・・・・・・・・・

ギルドポイントをそのまま持って抜けられればすぐにでも

国から抜けたい・・・・・・・

ギルドポイント1500万が一瞬でなくなるのは耐えられないw

運営さんに、要望だしたけどダメなんだろうなぁ・・・・・



なので、FPキャラを動かすことが今の遊び方かな。

と、いってもLv80ちょいでやめちゃうけど・・・

それ以上になると、課金しないと進められないから。

挑戦状・・・なぜこんなにw

なんで挑戦状てこんなに高いの????って今更ですけどねw

モンハンのルールが変わったからですか?

天与出なくていいから1日何十回も出来るように戻して欲しい・・・・

甘いかな・・・・やっぱり天与も欲しいしなぁ・・・・


自国の人に、挑戦状とあるアイテムを交換しようと持ち掛けたけど

あまりに挑戦状が高くて換算するとたった40枚くらいにしかならなかったので

やめました。

100枚くらい欲しかったから・・・・・・・・・・


マケ価格で4億5千万・・・・・・・高すぎる。高すぎるよ~~~~~~~


と、いってもあと8枚くらいしかないからなんとかしないと・・・・





最後の追い込みで

短冊入れました・・・・・・他国の笹の木にww

あとは、運営さんのみぞしる・・・・と、いうことで。


なんでもいいから、もらえたらいいなぁ・・・・・・

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

# ダミアンに夢中・・・・

ダミアンクエで、研究所にいる兎をやっつけてLv114になりました。

なったのは、Lv150に底上げされたあとでしたけど・・・・

続けて今もダミアンしてますよー、とりあえず。

しかし、挑戦状が残りわずか・・・・・買うといっても高いし・・・・

困ってます・・・・国に所属してるのでモンハンしてくれれば手に入りますが

1日1回が基本なので(うちの国では)増えることはありません。

なんせ、1日3回~4回ダミアンクエしてますから・・・減る一方です。

まぁ、そのかいあってすでに30%を超えてます・・5日間くらいで。



短冊も何度か入れてみましたが・・・・あと2回~3回くらい入れてみようと思いますが

マケで買ってるのできびしいかなぁ・・・貧乏なのでw

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

# 移管も無事に・・・

7月になり無事にネクソンに移管も出来てまずは一安心・・・・

と、いうか・・・ガメポ垢のキャラはなにもしなくてよかったのね;;;;;;

6月末日の新聞記者の記事にまんまと踊らされたmisatoでしたww



まぁ、7月に入ってもやってることは今までどおりですけどね

天土1階で、乙姫といっしょに戦ってます。いままではこむJrを使っていましたが

もう使いません。乙姫を育てようと決めたから・・・・

(ほんとはぽったんが欲しいんだけどもう手に入らないからww)


あとは、短冊ですね・・・

アイテム当たり枚数が何枚に設定されてるのかまるで検討がつかないのでなんともですが・・・

エナ鯖は40国ありますから1回に500枚×で20000枚・・

まぁ全部の国がやることはないかもですが・・・期間があるため同じ国が何度か立てると思いますので

でも、20000枚までいかないような気がするけど・・設定枚数が近い数値だと誰の手にもアイテムは

いかないのでは・・・と思ったり・・・

(ここでのアイテムって公式に載ってた変身やうさたん?のことです)


実は、うさたん欲しかったり・・・・・・

まだ、500枚しか飾ってませんwぜんぜん少ないですねw


とりあえず、天土で狩りしながらたまに出る短冊を集めてきます。
(メインはユリ根、オクラ、豆、米、ミミズ・・ですけど)

そろそろ本腰入れて・・・

ここのところ、あのサブ、このサブ・・・といろいろ動かして遊んでます。

とりあえず、弱いサブをボロン狩り専用、コフライ狩り専用、吉松狩り専用とか・・・決めて

製造、生産キャラに狩ったアイテム送って・・・

メインも衣服作ってますが・・・狩りの方に集中させてLv上げ
(ダミアンクエ使いまくりで)

あと、33回くらい虎狩りすれば上がるかなぁ・・・先は長いけどw
プロフィール

misato

Author:misato
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
